ハードコアチョコレート大阪いってきたどー

こんばんは管理人Yです。

本日はTwitterなどで大人気のキワモノアパレルブランド「ハードコアチョコレート」大阪店に行って来ました。

地下鉄日本橋駅から徒歩5分。
通りから一本入ったところに鎮座するのは、、、

f:id:log-y:20170829224758j:plain

お馴染みメルティッドスカルの看板!!!
もうこれだけでテンションぶちあがりますね。

その奥の階段をのぼると、、

f:id:log-y:20170829225014j:plain

ばっちり営業中のお札がかかったドアが!!!

というわけで突入してきたのですがおねいさん二人に客は自分一人だけという状況に微妙に緊張してそそくさと店を後にしましたとさ(笑)

ほんとは写真とか撮りたかったんですけど許可も貰ってなかったし、それ以前に話しかけもしてないしで散々w
平日の真昼間に来る客ってあんまりいないんだろうな(笑)

まあ、そのうちまた行ってみようと思います。


そんな訳で購入したのはこちら。

f:id:log-y:20170829225546j:plain

関西限定コアチョコロゴウエストサイドバージョン。

通常版のやつも欲しかったのですが見当たらず、、単に探しきれなかっただけかもしれんが、、

f:id:log-y:20170829225820j:plain

そして秘密の合言葉キャンペーンでいただいたGⅢTシャツ。

これはヤバすぎるでしょ、、。そしてコアチョコ太っ腹すぎでしょマジで。

ちなみに今回コアチョコ初体験でした。
やっぱり最初の一枚はベーシックなコアチョコTが欲しかったんや!
(ガメラはあくまでおまけです)

オンラインでは売り切れになってる物もちょいちょいあった気がするのでまた行こうと思います。

大阪の人は行ってみるといいよ!

core-choco.shop-pro.jp