フィジェット ハンドスピナー レビュー

f:id:log-y:20170829231349j:plain

こんばんは管理人Yです。

今回はハンドスピナーのレビューです。

猫も杓子もハンドスピナーといった感じでいまだに流行っているハンドスピナーですが僕も例にもれず購入してみたのでレビューします。

とは言っても今年の5月に購入したのでまだそんなに爆発的に流行る前だったと思います(多分)

僕が購入したのはステンレスで小型のタイプ。

f:id:log-y:20170829231735j:plain

サイズ感はこのような感じ。

長さで言うと5センチ程度でしょうか。
結構小ぶりなサイズにも関わらず材質はステンレスで(おそらく)手にするとずっしりきます。
足に落としたりすると超絶痛いやつです。

ベアリングが結構大型の物が使われています。

f:id:log-y:20170829232110j:plain

ベアリングケースは真鍮製で黄色がかっています。

重さがあるので結構長時間(2~3分)回っているのでまあ、なんか、いいんじゃないでしょうか。

ハンドスピナーって触って面白いとか楽しいってもんでもなく何となく触ってみる程度の物なんですよ。本来。(多分)
なのでパソコン触っているときに画像の読み込みが遅いとかなんか手持無沙汰の時にちょっと回してみるといいですよね。
不思議と触ってしまうんですよね。それで作業が止まると本末転倒ですが(笑)

まあなんか子供だけじゃなく大人にもおすすめです。

意味が分からん!って人ほど一度手に取ってみると良いかもです。
なんか微妙に癖になるので。(ならなかったらごめんな)

微妙に高いですが500円程度で購入できるものもあるので探してみてください。


それでは。