2017-08-29から1日間の記事一覧

フィジェット ハンドスピナー レビュー

こんばんは管理人Yです。今回はハンドスピナーのレビューです。猫も杓子もハンドスピナーといった感じでいまだに流行っているハンドスピナーですが僕も例にもれず購入してみたのでレビューします。とは言っても今年の5月に購入したのでまだそんなに爆発的に…

ハードコアチョコレート大阪いってきたどー

こんばんは管理人Yです。本日はTwitterなどで大人気のキワモノアパレルブランド「ハードコアチョコレート」大阪店に行って来ました。地下鉄日本橋駅から徒歩5分。 通りから一本入ったところに鎮座するのは、、、お馴染みメルティッドスカルの看板!!! も…

MSアンサンブル 03 Zガンダム レビュー

こんばんは管理人Yです。今回はガシャポン MSアンサンブル 03 よりZガンダムのレビューです。SDガンダム系統の体形ですがコンバージシリーズと同様の3頭身というか少しリアル寄りのスタイルになっています。 ただしこちらは可動フィギュアのため首、肩、肘…

FW SD GUNDAM NEO 02 ガンドランダー レビュー

こんばんは管理人Yです。今回のレビューはFW SD GUNDAM NEO 02 「ガンドランダー」です。ガンドランダーといってもほとんど知らない方が多いのではないでしょうか。 当時ガシャポンなどで販売されていたりコミックボンボンで漫画が連載されていたような気が…